やっぱり釣りはよか〜!

唐津出身・飯塚在住。
海で育ったけど現在海がない街に住んどります・・・
毎日海が恋しかとです!
ミニボートをコツコツいじりつつ休みの度に唐津の海で浮いてます♪
ミニボ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします!

早く暖かくならんかなぁ・・・

昨日は今年初ボートでした!
天気は良かったけど北風ビュービュー・・・外海はウネリ2m・・・
呼子方面に出たかったんですが・・・・


せっかく来たけどこのまま帰るのもむなしい・・・


悩みに悩み結局鷹島まで!


風はあるけどウネリは小さい!


半日ほど浮かんでアラカブとゴマサバとヤリイカフィニッシュでした!


あぁ・・・・早く外海に出たいなぁ・・・・


春が恋しいけど、今日は雪がちらつきよります・・・(寒!


今年もいろんな魚と出会いたい!




でわでわ

×

非ログインユーザーとして返信する